好きなことは慰めもんなんかじゃない

好きなことは慰めもんなんかじゃない、そんなこと、あってはならない

ミニマリストとステンシルアート

 

6/2(日)にステンシルアートの第一人者、守矢努さんにステンシルをして頂きに行きました!

 

守矢さんにステンシルしてもらったのは、、、

 

f:id:mikuitabai:20190603225016j:image

文庫カバー!

 

 

 

そして、

f:id:mikuitabai:20190603225027j:image

ギター!!

 

 

自分が持っている大好きな物に、個性が出ました。

もっと自分の物が好きになりました。

 

 

さて、私はこのステンシルアートは、ミニマリストと相性抜群だと思います。

 

ミニマリストは、より少ない物を所持していますよね。

そして、所持している物は、自分自身を表現するんですよね。

残った物は、そりゃーこだわりがハンパ無いですよね。

 

そんなこだわりの物に、こんなにカッコいいステンシルでアートされたらどうでしょう?

f:id:mikuitabai:20190603225016j:image

もっと自分が所持している物が愛おしくなりますね。

 

ちなみに、このブックカバーには、

「CHAOS  MOS」と書いてあります。

意味は「混沌と秩序」だそうです。

なんか読書っぽい。という理由で数あるバリエーションの中から選んだステンシルです。

やっぱり読書が好きなんだなぁ。

 

 

f:id:mikuitabai:20190603225027j:image

 

ギターのこのステンシルは、

「このギターを聴く人を癒したい」と思ってこのデザインにしました。

自分が所持する大切な物の方向性がさらに明確になったと思います。

さらに自分を語る物へと進化を遂げた様に思い、愛おしく思います。

 

 

ということで、ミニマリストとステンシルアートは、相性抜群という話でした。